日記

日記です。



- | - | - | 

ひっさしぶりに夢

何か久しぶりに印象に残る夢を見ました。

何だかよく分からないアトラクション(らしきもの)に行く。
そこで、全体的に赤い映画館みたいなホールみたいなとこで、
漢字テストみたいな問題用紙を吸血鬼さんから配られる。
そして、問題を解いて提出し、次に進む。
しかし問題の出来にかかわらず、誰か一人が選ばれ、
吸血鬼さんにに血を吸われるという。
血を吸われたら死ぬそうです。
んで、問題を解くんだが、簡単な問題だったはずなのに、
全く出来なかった俺が吸血鬼さんの目にとまったらしく、俺が選ばれる。
しかも話を聞くと問題を解いている最中から目を付けていたそうな…。
(;・3・)<エェーどうしよう俺!?
ってなとこで一回目が覚める。

んで、二度寝の夢ww
遊戯王の王様が何かよく分からん所でAIBOと雑魚寝中w
んで、表マリクが意を決した様に闇マリクについて何か王様に話しかける。
しかし、王様かなり冷たく対応。
最後は「お前もさっさと寝ろ」みたいな事を言ってた。
表マリク半泣きで寝ることにwww
闇マリクは表マリクが自分のことを気にしてくれてることが嬉しかったのか、
目がキラキラってかハートになってたwww超キモスww

そんな夢w

っつか吸血鬼…ww
日記 | comments(1) | - | 

俺の日記でSuica(追加)攻撃DA☆

貼り忘れとか、蒼鴻君の見たいって言ってた、
もう1人の僕 射出! とか貼っておくよ。
ぺったんぺったんつるぺったん☆


こ の む し や ろ う ☆


ダメったらダメ!


もう1人の僕 射出☆
AIBOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!


よーじょ!よーじょ!


ち…違う!俺の日記が 勝手に!
日記 | comments(0) | - | 

ビリーが我が家にやってきた。

マジできっついいいいいいいいい!!!

みなさまネット上ではお久しぶりです。
今更なんですが、ブートキャンプです。
つらいです。
まともにやってませんw

ワモセッ!

ニコニコ中毒です。ニコ中です。
遊戯王が熱すぎですw
「遊戯!お前の手札は俺の☆DA!」
しかも、ニコニコの所為で遊戯王サイトが増えてきてるよwww
腐女子向け動画は動画よりコメントのが面白すぎw

あ、天牙ほったらかしだ…w
ごめっ!


↓の日記にこの間のカラオケ組(蒼鴻君、芹沢君、sina君、俺のやつ)向け。
ネタになってたニコ動と、お気に入りを貼り付けておいたよ。
遊戯王ばっかだよww
クロックタワーはお薦めw
デッドエンド見てから次のを見てねw
日記 | comments(1) | - | 

ほとんどマイリスト晒し…

これ書いてる最中にムカデに足登られてた…
ひぃぃぃぃ。
ムカデの体液って青いんだね…。



























「お母さん見に来てるよ…緊張する」のやつw
0.07〜0.18までに流れてくるコメントに注目w
腐女子向け動画は動画よりコメントが面白くて好きw


絵は可愛いのに歌が超カオスw


みんなでえーりん!えーりん!


無駄に派手な演出は好きw
エウレカとかオーフェンとかのネタも混じってるしww
サッカーなのに蹴りがほとんど無いってどうよww
でもキャラ半分もワカンネw
っつかボール強ええええええええええ!


まずこっちを見て恐怖を味わってから


こっちを楽しもう!

一応、こんなもんにしとくわ。多すぎだけどwwww
日記 | comments(0) | - | 

きんんめええええええええええ!www

一応、アカウントが無くても見れるようつべでどうぞ。

芹沢君に一番見てもらいたいw
あーきもっ。
http://www.youtube.com/watch?v=FrPbsjNbR-0

比較版もドウゾw
http://www.youtube.com/watch?v=N2qqrEIFTT0
日記 | comments(0) | - | 

うぉ!すまん!ごゆっくりぃ!

まあ、みんなこの動画を見て元気になろう!

もってけ!忘れ物
http://www.youtube.com/watch?v=GWepisWj8IU
WA WA WA WA WA 〜
星空の中で谷口の顔がうっすらあるシーンが笑えるw

ついでなんでこっちも紹介w

まずこっちのFLASHを見てください。(魔理沙は大変な物を〜の方ね)
ttp://shatyou.hp.infoseek.co.jp/toho2.html
フランス オランダ チベット 京都 ロンドン ロシア オルレア〜ン♪
(ついでに「惑いて来たれ〜」の方も見とけw格好いい曲だから。)


んで、次にこっちを見ようw
http://www.youtube.com/watch?v=JjxBqQCLk88

ちょろちょろ〜んちょろちょろ〜ん♪
日記 | comments(1) | - | 

ごっすんごっすん五寸釘ー!

何だみんなっつか友人達鬱だらけだな!
鬱ラッシュだな!五月病か!
俺だってプチ鬱ってか

五月病なんてすばらしい病気にかかってるんだZE!

にほんってすばらしい。


鬱の皆に俺の尊敬する攻殻機動隊の少佐のありがたい一言でもどうぞ。



「世の中に不満があるなら自分を変えろ

それが嫌なら耳と目を閉じ孤独に暮らせ」




実際はこの後に「それも嫌なら・・・」って台詞があって、
相手に銃を突きつけるんですけどね。
まあ、続く言葉はきっと「死ね」ってことでしょうね。
実際そんな簡単に変えられないけどさw
みんなもっと自分中心にいこうぜ!
今更キモイ・イタい人間には変わりないんだから!(コラ
だって俺は勇者だから!

ちなみに今は大学からですよ。
就職適性検査が指定日に受けられなかったので、
予備日の今日に変更したんですよ。
そしたらさ、検査時間までに1限分時間が余っちゃったのよ!
んで、久しぶりに日記でも書いてやろうと思ってさ。
でも学校のPCがMacなのよね。
窓ユーザーの俺はなんか違和感あるのよね。
まあどうでもいいんですがね。


ちょ・・・wおっくせんまん!ですか!
いや、大分前から知ってたけど、
ロックマンネタなんて誰も食いついてくれないだろうと思って
ほっといてたのにwww
ウールトラマーン!ウールトラマーン!セブン!

家帰ったらちょっとアレな動画貼付けたろw

あ、今更ですが東方をちょっとだけやり始めましたw
私はキモーイ上に脳みそが小学生なので初月ですw
永夜抄ね。しかも体験版w
もうね、初月で避けるの必死w

実はうどんげに会いたいだけですw
日記 | comments(1) | - | 

うどんげいーーーん!!

頭から離れませんw

っつかやっと復活気味です。
ここ数ヶ月、精神的に色々ヤバ目でした…。


と思って久しぶりにリヴにログインしたらさ


天牙死んでんじゃん!!


家出の末、力尽きたようです…。
いや、ゴメン天牙。
GLL入ってるからホテル預けておけばよかったねorz

というわけで、性懲りもなくまたアメノヒグラシで飼い始めました。
ムシチョウとちょっと迷ったんだけど…。
せっかくオサナヒグラシになってショタになったのにー(違

とまあ、また新しい天牙をヨロシクですの。

深水君の誕生日も祝えてなかったので、
ちまっこい天牙で今更ながら祝いに行くですのー。
賞味期限切れたケーキ持って(え

というわけでハートの国のアリスやってきますw
キモとアホしかいなくてテラカオスwww
日記 | comments(0) | - | 

もういやああああああああああ

うわああああああああああああああああああん
日記 | comments(0) | - | 

うひゃひゃひゃひゃひゃ…

とりあえず、最近笑った動画のメモ。


とりあえず、PoooooooooooW!!!!!とか言っとけば良いよ。
http://www.youtube.com/watch?v=BzS2UnEb_NU

羽根があること〜♪のシーンがマリオっぽくて最高w
http://www.youtube.com/watch?v=AwtVLmtayG4


あのCMとエヴァ…不意打ち過ぎてワロタ
http://www.youtube.com/watch?v=ruYNyrvc-Kw
日記 | comments(0) | - | 
<< | 2/35P | >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>