日記

日記です。



- | - | - | 
<< ウィンカー出したつもりがワイパー動き出す  ねこみみもぉーど!!! >>

夏がおーわーるー…。

シャプっ子家のグレーバ先生に
「先生のえっち!ホ○!変態!コーカサス!!きゃー!」
とか訳分からんことをいって泣きながら走る夢を見ました。
きっとコーカサスな深水君の所為(おぃ
っつかあの深水君の顔見ると漂流教室思い出す…。
未来キノコ…。


気が付いたら31日じゃねーか!おいー!
どうすんだおいー!(何
ってか大学何日からだっけ(危

そうそう、今更ですが、DOD2の設定資料集買いました。
DODは設定資料集読んでやっと分かることが多すぎw
今回もこたつイラストあったしw
DOD2は何か頭の悪い恋愛ゲームに変えられて腹立ちましたが、
王子が年取っても格好良かったので許す。
再生の卵って、二人同時に入ると問題有るのか?
フリアエだけ入ったら化け物になったし…。
っつかいっそのこと、資料集にあった、幻の初期設定
「DRAG-ON-DRAGOON2〜Angel's memory〜」
のほうが良かったかも…。一万十八年後…。
転生してカイム探してるって…。とっくにカイム死んでんじゃねーの?
んで、結局主人公とくっつくってオチになりそう…。

実はこの本ね、何処行っても見つからんかったのよ…。
仕方ないから、ネットで注文しました。
そしたら、在庫がなかったらしくメーカーに問い合わせorz
んで、「メーカーに在庫が確認できましたので
発送日が決まりましたら次回のメールでご案内します。」
ってメール来たから、次のメール待ってたのよ。
でも、3日たってもメール来ないのよ。
在庫確認できたんだろ?まだかよ…って…。
そしたらさ、次の日の朝11時くらいにいきなり届いたのよ。
メール来てなかったもんだから、慌ててお金引っ張り出したよ。
うん。
メール来てねーじゃねーかって思いながら、
メールソフト立ち上げてメール確認したら、

時間「朝7:00」
件名「もうすぐ届きます」
内容「お待たせしました。商品を発送しましたのでお知らせします。」


………(゚Д゚)


朝7時かよ!!!!!!!!
っつか当日にメールかよ!
このやろおおおおおぉぉぉぉぉぉoooooooo!!!!!!


っつか蒼鴻君の日記にあったログハウスいいなー。
でも、ログハウス行くようなメンバーだったら、
騒ぎすぎて近隣別荘の人達にすんげー迷惑かけそうw
特に風呂とかw寝る時とかw


最近メッセつけても誰もいねー…(´・ω・`)
特に蒼鴻君とか言いたいこと有るのにいねー…(´・ω・`)
●ったん殴りてー…(おい

雷さんへ
いや、特に無理して頂かなくてもいいですよー。
えっ……黒!?
いやっ…着色オレンジのままでも結構ですw
日記 | comments(2) | trackbacks(12) | 


- | - | - | 

COMMENTS

ちょっwwwwwwwまっwwwwwwwwwwww
from イブキックス at 2006/08/31 10:35 PM
なんかものっそい勢いで喋ったよ。
しかも泣きながらw
from 天翆 at 2006/08/31 11:17 PM

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

包Kでよかったーーー!!!
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ at 2008/09/28 3:29 AM
目隠しの感度は異常wwww
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる at 2008/09/30 7:04 PM
びひゃあぁぁぁぁぁい!
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://WQ292VC3.gyakuderi.net/ZAuGmfNe.htm
コンプ at 2008/10/04 6:52 PM
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://zTv3YJHO.gyakuen.net/0NJN
ひゃん at 2008/10/11 6:23 PM
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://sQ30YCAp.kanemoti.net/INR
こけし at 2008/10/17 10:26 PM
試写室にてwww
お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えたわぁ(・∀・) http://zADkaLc1.betrun.net/sDUmwLSQ.
暴走 at 2008/10/24 9:53 PM
主に突っ込み専門のアレ
女性専用マッサージのバイトうめぇなオイ(^Д^) 最初は指でクリクリしつつビラビラを優しく刺激。 コリがほぐれてビチョビチョになってきたところで棒をズブリ。 俺がイキ次第終了で平均8マソゲットだぜwwwうめぇwww http://Pz2j4SlY.life-work.net/7WW5HoSv.ht
つぁん at 2008/10/31 8:46 PM
ほーれほれほれ!
>1 いやー潮吹かすって意外に簡単なんだなヽ(´ー`)ノ 教えてもらった通りにヴヴーって電マで刺激したら即ピュピューだったわwww ってか、その潮吹き娘。。。広○似で激カワだったんだが!!!!!! ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるwwwww http:
花びら at 2008/11/08 3:47 PM
こんぺいでつ。
昨日はやってしまったぁ! 気持ち良すぎて逝く瞬間に動き止まってしまったww まぁわざとやった感もありますが。。。 おかげで人生初中だし成功wwww http://Fmdsdb6v.milk-bom.net/ohMgUz4j.html
こんぺい at 2008/11/15 2:22 PM
しゃぶりんぴっく!
皮のあまった所でクリ○○ス攻められると超感じるって言ってたよ! ぷにぷに具合がちょうど良いから包茎じゃないと嫌なんだってさヽ(´ー`)ノ 実際アクメっちゃって潮ピュピューって飛んでたしね(・∀・) 包茎のおかげで9万貰えたわけだし、手術なんかしないでこれ
犬コロ at 2008/11/22 2:29 PM
ちょww 時給いくらだよwww
http://8R9MM07f.oppai-daisuki.net/ 弟が最近やたらとリッチだし機嫌いいし仕事何してんのか聞いてみたの! したらアイツこんな事やってやがったよwwww だから俺もやってみたら初日なのに楽勝で5万ゲット出来てしまったよヽ(´ー`)ノ
ふりす at 2008/11/29 6:58 PM
発射する場所
なぁ、射精する時ってどこに出す? 付き合ってた女がマン●の近くで出すとブチギレてたんだが、 ここの女は中田氏しても怒らなかったぜwww 中田氏されるのが大好きだから、いつもピル飲んでんだって♪ やりたい放題でウメーwwwwwww http://YPgo3j90.pinkxxxx
まげフ at 2008/12/02 3:35 PM
TB URL :: http://ywu.jugem.jp/trackback/283
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>