日記

日記です。



- | - | - | 

ありゃま…

いつの間にかバトンが送られていたそうです。
気付かなくてゴメンナサイ…orz


アズチさんから回ってきましたー。
※バトンを送って来られた方のイラストを評価するバトンです。

1、バトンを回して頂いた方の描いている、イラストの感想を存分にどうぞ。

見てると、何か雑貨屋さん思い出すのです。
雑貨屋さん歩いてる気分(意味ワカラン)
シンプルだけど独特の「濃さ」というか「とろみ」(?)があると思う。
後に残るシンプルさというのか…?後味シンプル…?(何それ

2、相手のイラストで見習いたい所は?

全部。(え
下書きから色塗りまで。うん。
まず、主線が無いのが描けるのって羨ましい…。
というか想像力分けて下さい…orz

3、相手のイラストの印象は…?

雑貨屋さんしか頭に出てきません(雑貨から離れろ)


4、相手に描いて欲しいものがあれば、この場を借りてリクエスト!!

おっp(ry じゃなくてーw
擬人化してないムシクイちゃん。
指でぐにぐにしたいくらいかわゆいのですよ。
又は、変顔の深水君(コラ
探偵ファイルさんの変顔選手権とかにだしたい…ww
http://www.google.co.jp/search?sitesearch=WWW.TANTEIFILE.COM&q=%95%CF%8A%E7

5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材

油性クレヨンとか。
ぐにぐにーって。

6、相手のイラスト、描くのにどれくらいかかっていそう?(絵指定もOK)
きっちり描くなら 
2日〜3日くらい…?
さらさらっと描くのは
3〜4時間?

7、ファンコールがあれば一言。
いつもお世話になっております。
コソコソコソコソしながら応援してます。
夏頃よく日記で見かけた「旅行ってきます」がとても羨ましいです(何
そして、天牙が度々ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
今度は深水君だけでなく定之助君ややどかりーんくんも弄りに行k(やめなさい

8、このバトンを送る人を8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!
えーっと……えーっと…。
息子達で…。
足りない分は体で…
アズチさんに返品または、消化不良で下痢る…。

 
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

え?何?竹輪?



天牙「え?首の具合?見てみる?w」(半笑いで近寄る
呀狩「あんまイジメんなって。可哀想に。」
天牙「やだなぁw愛だよ愛w」
呀狩「嘘つけ。そのうち箸で刺されんぞ。」
天牙「食われるんですかいw」


深水君から竹輪を頂いたよ。なんて卑猥な!(何故
魚肉のすりみを竹など棒に巻きつけて焼いたものらしいね。
あ、人間の食べ物にしてはなかなか美味し(ry
中に何か紙みたいなの入ってるけどこれも食べていいのかな(違
以下回答↓
続きを読む >>
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

強制バトン2

第二弾強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』
↑できるもんならやってみろ(のwの)って言いたいね。

■ステータス
HN:天翆
年齢:26(からある数字を○○する。)
職業:学生
病気:バカ
装備:パジャマとウーナン
特技:他人の前での猫被りと意味不明な行動
口癖:いわれても ってか 知らん(知るか) 黙れ 
[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] 結婚し終わってるよ。
[兄弟] 兄二人。どっちも結婚して子供作って出てったよ。帰ってくんな。
[ペット] 俺の大事な弟。コーギー

■好きなもの
[色] 大抵の色は好き。
[番号] どうでもええわそんなもん。
[動物] 動物は全般的に好き。
[飲みもの] 牛乳
[ソーダ] ソーダソーダ!
[本] ゲームの設定資料集とか図鑑とか
[花] 日本的な花が好き。紫陽花、、桜、彼岸花、向日葵、薔薇 (日本?)
雑草とかの花も結構好きだよ。

■質問
[髪染めてる?] 元から真っ黒今も真っ黒
[髪の毛巻いてる?] 寝起きは捻れてる
[タトゥーしてる?] 生まれつきの痣というたとーがありますw
[ピアス開けてる?] してない。
[カンニングしたことある?] あるよ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] それなりに飲むけど吸わない。
[ジェットコースター好き?] ジェットコースターがない遊園地は、
遊園地と認めん。誰か行こうよ遊園地。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 沖縄の離島。田舎臭いとこ。
[もっとピアス開けたい?] 続きがあるような質問作るんじゃねーよ。
[掃除好き?] 嫌い。汚れてた方が都合がいい。
[丸字?どんな筆記?] 丸くて崩した汚い字。
[ウェブカメラ持ってる?] いらん。
[運転の仕方知ってる?] もう、ミッション乗れませんが。
[携帯何?] mova505iコレで十分なんですが…。
[コンピューターから離れられる?] あぁ…無理さ。
[殴り合いのケンカしたことある?] 小学校1年の時に。
[犯罪犯したことある?] 犯したこと無い人を見てみたい。
嘘も犯罪だしね。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] 無いよ。
[ウソついたことある?] 両手じゃ数え切れません。
[誰かを愛したことある?] 恋愛対象としての愛は無い。
[友達とキスしたことある?] たぶん無いよ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] そういうのに時間使うならゲーム!
[人を利用したことある?] 人生利用しつつ利用されつつだよ。
[使われたことは?] ↑に同じ
[浮気されたことある?] 知るか。
[何かを盗んだことある?] 雑草。
[拳銃を手にしたことある?] ガス銃なら。


■今現在
[今着てる服] パジャマ(俺のバトルスーツ)
[今のムード] ぷあぁぁぁー…。
[今のテイスト] ぬっふ
[今のにおい] お茶
[今の髪型] 肩に掛かるくらいの長さ。
[今やりたいこと] 寝る。遊ぶ。ゲーム。絵描き。破壊行動(え)
[今聞いてるCD] CDってか…「千年女優ED 平沢進 - Rotation (LOTUS-2)」
[一番最近読んだ本] ドラッグオンドラグーン公式設定資料集
[一番最近見た映画] 千年女優(さっき見た)
[一番最後に食べたもの] でっかいみかん。
[一番最後に電話でしゃべった人] 従姉のおばさん。
[ドラッグ使ったんは?] 最近はバファリンじゃなくてセデスを常備。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 居てもおかしくないと思うよ。
[初恋覚えてる?] 小学校2年だったはず。
[まだ好き?] 嫌い。
[新聞読む?] 偶に。
[ゲイやレズのともだちはいる?] 居ようが居まいがどっちでもいい。
[奇跡を信じる?] 人の考え方だよ。
[成績いい?] 他の学生が私以上に馬鹿らしいので、必然的に良くなった。
[帽子かぶる?] 邪魔。
[自己嫌悪する?]寝る前によくある。
[なんかに依存してる?] 音楽、ネット、寝、ゲーム。
[何か集めてる?] 気に入った雑貨。
[親友いる?]親友だと思いたい。
[身近に感じれる友達いる?] い…居る。
[自分の字すき?] 嫌。
[見た目気にする?] ほとんど気にしない。
[初恋] 今までの質問にもう一度目を通してこい。
[ファーストキス] どうせ両親。
[一目ぼれって信じる?] ときめきはします。
[ビビビ!を信じる?] 最近よくバイト先の手すりでビリビリしてます。
[思わせぶりははげしい方?] 知らん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] そんときゃーそんとき。

■自分のこと
[よく物思いにふける] 常時妄想中。
[自分は性格悪いと思う?] 馬鹿だから悪いんだろうね。
[いやみっぽい?]相手が気付くか気付かないかの辺りの皮肉はよく言うよ。
[天使?] 第一印象でよく清純派に思われるそうです。
[悪魔?] 仲良くなれば中身が最悪であるとわかると思うよ。
[よくしゃべる?] 人による。
[疲れた?] お前の所為でな。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

無条件バトン

----倉さんから「無条件バトン」----

Q1.無条件でトキメク女の子3人

・着物が凄く似合う背の高い美人(旅館の女将系)
・笑顔の可愛い子(笑顔が綺麗な子ではなく可愛い子)
・天然っ子というか癒し系の子


Q2.無条件で嫌いな男性を3つ(ジャンルはどんなものでも)

・男女問わずですが、ご飯食べる時にクチャクチャ音立てて食べる人。
・どう見ても風呂入って無さそうな汚らしい人
・常識があまりにも無さ過ぎる人

Q3.無条件でお金をかけられること5つ

・ホントに気に入ったときめいたオモチャ、ぬいぐるみ
・長く使えそうで、自分がちゃんと使うもの。
・長い間自分の心を満たす手助けをしてくれそうなもの
・学費とか交通費とかそう言う必要最低限の事。
・友人と楽しく遊ぶ事ってか友人関係のこと。
(少々制限するけど、回数が少ないからそれなりのお金は用意します。)


Q4.無条件で好きなもの3つ

・友人
・光り物(宝石とか、ガラスとか、アクセサリー)
・芸術(音楽であり絵であり…)


Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

無条件で私がアンカー。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

見上げてごらん 夜空の星を 君にも見えるさ幸運の星が

回されてたのに忘れてたsina君からのバトン。

■自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください。

1.金色ナリ我ガ姫ノ月-awnglier maguielaw elir-(片霧烈火)
⇒最高に綺麗な造語。

2.浴室(椎名林檎)
⇒いきなりちょっとキツめに…。
椎名林檎の中でも一番好きな曲。あの電子音がとの調和がたまらん。

3.カウントダウン(Cocco)
⇒キツさがアップw
Coccoの中でコレだけは外せない。音楽も歌詞もハードです。

4.月蝕グランギニョル(ALI PROJECT)
⇒禁じられた遊びと迷ったけどこっちで。

5.アゲハ蝶(ポルノグラフティ)
⇒何かよく分からないけどずっと頭の中に残ってる。

6.The Great Escape(JUDY AND MARY)
⇒ライブバージョン大好き。

7.エルの絵本 [笛吹き男とパレード](Sound Hrizon)
⇒Star Dustと迷ったけどこっちで。

8.ハートダンス(ルルティア)
⇒そろそろ息抜きに。

9.愛し子よorロストバタフライ(ルルティア)
⇒どっちも同じぐらい大好き。どっちかなんて決められない。

10.遙かな空へ(skygunnerOP曲)
⇒癒されるよ。

11.rise(攻殻機動隊 S.A.C 2ndGIG OP)
⇒origaさん大好き。マジ格好いい

12.聖なる海の歌声(ADIEMUS)
⇒最高の造語コーラス

13.はるかなる故郷(FF5 ディアフレンズ)
⇒ケルト最高

14.Ico -You were there-(Ico)
⇒宝石の様な歌声。

15.尽きる(Drag on Dragoon)
⇒最後に鬱曲w
こんなにダークな曲は聞いたことない。最高に絶望な曲w



■アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願します。

取りあえず、歌があるもので大好きなのを選びました
順番とかはちょっと考えたけど、あんまりのも迷ったので半分適当です。
好きなの並べただけw
「民族、ダーク、癒し、独特のノリ。」
歌無しも含めたらもっと違うと思います。

■次に回す5人は?
いねーよ。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

エンドレスバトン

sina君からのエンドレスバトン

『エンドレスバトン』

■ルール
1.回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■最近のマイブームは?

懐かしゲームの動画漁り
昔買ったゲームのサントラCD漁り

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

高⇒ポーションプレミアム版4本と通常版1本…。(2300円くらい)
安⇒饅頭(73円)

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

学校で買わされた全く使わない本。
あ、でもコレは親の金になるのか…。

■最近ショックだったこと

漢方薬飲んでるんですが、
その飲み方のために大好きな牛乳が飲めないと言うこと。

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

一昨日。父親が風呂上がりでワイン飲んでたのを横から飲んだ。


■最近始めたいな…と思う勉強

心理学とか、世界情勢とか。

■ボーナスの使い道はどうしますか?

とりあえず、半分以上は大学4年間分の国民年金になるかと。
後は、オフ友との遊びかな。

■年末年始の予定は?

じっちゃんちで風呂掃除。
ってか家事手伝い。

■大好きな少女漫画を5つどうぞ。

少女漫画自体読まないんですが…。

姫ちゃんのリボン
赤ずきんチャチャ
彼氏彼女の事情
ミラクル☆ガールズ(ほとんど覚えてない)
ルナティック雑伎団(いいのか?)


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

1582年織田信長、本能寺で没する。
イチゴパンツの信長さん本能寺で没する…。


■今年を表す漢字を一つ

「柵」
牛肉とかさ、アジア外交の辺りとか。

■お国自慢を一つ。

日本の四季は世界に誇れるだろ。
それか、技術力か。

■好きな動物

動物は全般的に大好き。
鳥大好き猛禽類大好き。爬虫類とかも大好き。

■自分の性格

単純バカでワガママ

■自分の生活に欠かせないもの

金 音楽 ゲーム 寝

■ミーハーってどう思う?

特に…

■最近知った新しいこと

ネタ画像集めてるところ

■最近でかけたところ

友人の専門学校に劇見に行きましたよ。

■兄弟姉妹はいますか?

兄が二人喧嘩して泣かされたことはありません。
親に泣かすと面倒くさいから泣かすなと言われていたそうです。


■最近見た映画は?

…覚えてない

■年賀状は年に何枚くらい買う?

親が買ってきたヤツ分けて貰ってる

■好きな歴史上の偉人

織田信長とか答えておく。

■買えるけど買ってないor買えない物

ゲームとか本とか服とかオモチャとかCDとか


■体育と勉強ではどちらが好きですか?

内容によりけり。
体育は体操系ならおk

勉強なら実験の多い理科

■最近はまっている小説は?(ライトノベル可)

小説読まないよ。(のwの`)

■カラオケで絶対歌う曲は?

ハリケンジャー参上
何故か絶対歌ってる。
ふたりはプリキュア。

■好きな日本の言葉は?

sina君と同じ
「ありがとう」
これ以上すばらしい言葉はないよ。

■「親しい同性の友人10名の前で腹踊り」か「意中の人の前でレイザーラモンHGのモノマネ(腰振り+「フォー」)」、絶対やれと言われたらどっちを選びますか


多分、後者をフツーにやってそうです。

■今までで一番ビックリ・ドッキリした事は?

夜中、電気付けずにリビングに行って、ドアノブに手をかけようとしたら、
何か生暖かいものに触れた時。
思いっきりギャーー!!って叫んだよ。
風呂上がりの兄貴の脇腹でした…w

■理想的(好感触)な文章ってどんなの?

自分の頭の中で内容を想像できるような文。


■自分のオン友(2人以上)を漢字一字で表して下さい(理由つき)

オンオフ両方でもいいの?
最近オンでしか会ってないオフ人でも…。


あ、最近会ったわw
アンタと居るとネタが尽きなくて楽しいよw
殴り飛ばしてぇw


生足拝みますw


■ホラー映画やお化け屋敷など、怖いのは平気ですか?

ものによる。
生っぽいグロは2次元までならおk


■あなたの今の気持ちを漢字二字で表して下さい

虚無
何か夜中に日記書くと空っぽな気分になります。


■デジタル派orアナログ派?

自分が書くのはアナログ。
他人の絵を見る時はデジタルかな。
でも、鉛筆とかのボソボソ感とか大好き。


■朝食は米かパンか

米に決まってんだろ!!!!!

■正直コレやりたくないけど、やらなきゃしょうがないんだよなというものは?

学校、勉強、就職、仕事、子育て、老後生活…。
自分の時間が無くなるというのが非常に苦痛。

■人生最大の恥は?

大抵の恥は笑い話にしてしまうんですがね。

■酔うとどうなりますか?

眠くなる。

■煙草嫌いですか?

嫌い。
場所わきまえて吸ってる人はいいよ。
吸わない人も吸う人の事を少しは考えるべきだと思うのだが。

■大好きな少年漫画5つをどうぞ。


・ドラゴンボール
・すごいよ!マサルさん
・ぼのぼの
・とってもラッキーマン
・魔法陣グルグル

古いのばっか…orz


■今設定している携帯の着メロ・着うたはなんですか?(メール・電話両方)

メール→携帯に最初から入ってるメール音
電話→デフォルト

■最近最も興奮したことは?

大神の体験版やった時。
花咲の力使った時の映像は感動。

■あなたはSですか?Mですか?(理由付きで)

Sだと思うんですが、天然受けらしいですよ。

■好きなゲームを5つ

・風のクロノア(初めてゲームで泣いた)
・Drag on dragoon(2よりも1)
・聖剣伝説2(ポポイに涙しないヤツは居ない)
・ファイナルファンタジー6(俺は断固ロクティナ派だ)
・ギルティギア(キャラ最高ザッパ最高w)


■夢で会いたい人っています?(何次元でも可)

ぼのぼのとかクロノアとか人外系w


■今ハマってるアーティストを5人述べてください。

RURUTIA
YUKI
志方 あきこ
ALI PROJECT
Sound Hrizon


(付け足す質問)
■最近心にグッときた歌詞or最近笑った台詞

・歌詞
痛みが遠く過ぎ去るまで
涙は見せるな
その足で立ち
共にあれ
我々は戦士
立たぬ者には死のみが待つ(rise和訳より)

・台詞
ロマンティック!ロマンティックだー!
貴方と飲みたいミルクティィーーーー…  アールグレイ。
(スキージャンプペア実況より)

■次に回す人

ど…ドララー 芹沢くんで。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

強制回答バトン

倉さんのとこで見てしまった強制回答バトン。

<見た人は強制解答バトン m9(´゚Д゚`)>
※ルール:見た人は全員やる事!必ずやる事!!
↑なんか妙に腹立ったんだがね…w

Q1.モテたと思う時期はいつ?

(゚Д゚)ハァ?

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?

小学校の頃お遊びでスプレーで髪を赤く染めたらSHA○NAのIZ○Mと言われ、
中学校では知らん塾生に鈴木○みと言われ、
兄の友人からL○VER S○ULのプロモのY○KI

…共通点→髪の毛長

Q3.恋人を選ぶポイントは?

気が合う事

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

ユニ○ロとかパジャマ大好きッ子ですが何か?

Q5.告白されたことがありますか?有れば何人?

ねーよ。
平和でしたよ。

Q6.わざとデートに遅れて行った事がありますか?

何で遅れなきゃ行かんのだ。
しかもワザと。
後で相手に謝らなアカンのに。

Q7.今、どこにいる?

自分の部屋(旧兄の部屋)

Q8.今、一番近くに誰がいる?

ウーナン

Q9.今、どんな服装?

朝からずっとパジャマ(着替えてない)

Q10.今、何が食べたい?

『栗原さんちのおすそわけ とろけるパンナコッタ』
(ほろにがカラメルソース付)


Q11.今、真後ろには何がある?

ウーナン。

Q12.今、周りを見渡して、一番に目についた物は?

梅昆布茶を飲んだ後のコップ。

Q13.今、誰に会いたい?

慎君に会いたい→ぎゅーってしたい。ウナギ。
雷君に会いたい→生足を拝みたい。チラリズムに萌えたい。
蒼鴻君に会いたい→構ってほしい。ワインと秋葉原
M田君に会いたい→一緒にハゲの歌を熱唱したい。
●っさんに会いたい→首を絞めたい。お米歌いたい。
いぶき君に会いたい→右ストレートかましたい。ケンタの話し聞きたい
sina君に会いたい→殴り倒したい。騒ぎたい。
F田先輩に会いたい→ものすごく濃い話がしたい。

オフ人ばっかだよ。

Q14.その人に伝えたい事は?

殴っていい?(別に嫌いなワケじゃないですよ皆大好きですよw)

Q15.今、一番歌いたい曲は?

「rise」でも絶対歌えないから、「ふたりはプリキュアMax Heart」で。

Q16.今、頭の中で思い浮かんだ言葉、もしくは台詞は?

I'm a soldier, значит я
↑のriseの最初の歌詞

Save your tears
↑に同じくサビの最初

格好良すぎるよ。
歌も歌詞も和訳歌詞も

泣くな
隠せ、涙は
新しい日が訪れる
お前の灯りは
幾千もの心を暖めるだろう
立ち上がれ
痛み、恐れは奥深く押し込め
正しいものが勝利を手にする
すべてはお前の手中にある


Q17.今の体調は?

ぬーん。

Q18.今、どんな気持ち?

満たされてるけど何か抜けてるような感じ。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

Janneバトン

++++倉氏から指名を受けた「Janneバトン」++++

なぜ俺なのか分からない。
俺ジャンヌ3曲ぐらいしかシラネーヨ。
何処をどう取ったらジャンヌ好きなのか。
倉さんの中では俺はジャンナーだったのか…。
ってか「ジャンナー」っていうのか!
「ジャヌラー」じゃないのか!
お米バトンと脳内変換してやってもいいですか?


01:貴方のジャンヌ暦は?

2002年の月ぐらいにスペシャで

「Shining ray」

のプロモが良く流れてたので。
その時は名前がジャンヌダルクって読めずにそのまま記憶の彼方へ。
ってか今もまともに聞いたこと無いしサビもまともに知らない


2004年1月ぐらいにメルブラのコンボ動画に

OKOME ZONE」「RED ZONE」

が使われてたのを聞いたので。
まぁ、ちょっと聞き続けてみた。「RED ZONE」のみ。(え


02:初恋のお米ジャンヌ曲は?

初恋って…w
恋するほど好きじゃないですがwwww
強いて言うなら

「RED ZONE」

かな
ある意味

「ダイヤモンドヴァージン」

だなwwww
だいやもんどう゛ぁーじんおーこーめー♪



03:おすすめジャンヌを5曲までお願いします


「RED ZONE」
「ダイヤモンドヴァージン」
「WILD FANG」
「Shining ray」

この4曲しか知りません。おしい。
しかも↑3曲はお米バージョンにされておりますwww



04:これだけは外せない!カラオケでよく唄うジャンヌ曲を5曲まで!


「ダイヤモンドヴァージン」

カラオケで歌わないしな…。
歌ってもお米バージョンだし…。



05:ジャンヌメンバーを〔兄弟・親戚・師匠・遊び友達・恋人
(男性の場合は親友)〕に位置させるなら、誰がどこに?

メンバー分かりませんのでパス…と思ったが、
倉さんのメンバー表を参考に米作業を振り分けてやりますw

yasu氏→田越こし
you氏→田植え
かーゆ氏→稲刈り
kiyo氏→精米
shuji氏→炊飯

みんな分担するといいよw



06:ライブにて、メンバーが投げた○○が自分の手元に! 
さて、誰が投げた何?(実体験or希望)

ピックとかあんまイラネ。
あーそう言えばジュディマリのラストライブで恩ちゃんがギター投げたり、
大きなクマのぬいぐるみ投げてたなぁ…。
欲しいなぁ…。


07:メンバーそれぞれのイメージカラーは?

全員米色


08:メンバーが似合いそうな職業は?

水商売の呼び込みの人とかwww
ってか全員稲作やって下さいw


09:自分にぴったりだと思うジャンヌ曲はありますか?

3曲か知らないし分かりませんので、倉さん決めて下さい。


10:マイミク3人へそれぞれ捧げるジャンヌ曲を1曲ずつどうぞ

マイミクシィが500人 現実友達3人さ〜♪


11:ぶっちゃけジャンヌよりこのバンドが好きなんだけど!
って方はそのバンド名を。ジャンヌが一番よ!って方は
次点で好きなバンド名を。 

・JUDY AND MARY
Rhapsody(洋楽)
DragonForce(洋楽)

…バンドって言われるとあんま思いつかないな…。
あ、バンプ(ジュピターまで)とかラルクとかポルノとか好きだお。


12:最後に、[Janne Da Arc]への思いを一言!





13:バトンを渡すジャンナーを3人

地面に叩き付けてやります。
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 

名前バトン

-----倉さんから「名前バトン」。

01:貴方のLNまたはHNは何ですか?

HNは天翆(此処では)です。
LNはありません。行かないもん。行ったこと無いもん(´のwの`)



02:由来は何ですか?

とりあえず、「天」という文字が使いたかった。
あと、「翆」が好きだったのであわせて「天翆」で。
前は後に「柚羽」というのがあったんですが、消しました。



03:差し支えなければ本名も

本館のHNと「柚羽」は本名の一部からです。




04:本名の由来は

知らん。
学校でそう言うのを調べろとか言われたが、結局分からず終い。
漢字の意味を繋げると「神の助け船」?的なのだが、

んなぁーこたぁーないだろ




05:過去に使われたHNまたはLNは?

突発に思いついた「たぽぽ」初めて掲示板に書いた時に使った。
丁度春の時期だったのでたんぽぽから。

もう一つは「龍華」コレはネット同人小説読みまくってた時のHN




06:過去につけられたあだ名は?

・婦人
・グレーシア
・さめ
・わんたん
・パパ

ありすぎて覚えてない。




07:今まで可愛い!と思った名前はありますか?

「りな」響が好きだったなぁ。たしか小学校…。




08:一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

その人がしっくり来る呼び名で。



09:本名とHNどっちが好きですか?

天翆は結構気に入ってるんだが、リアルで言っちゃイタすぎでしょ。
本名はあんまり好きじゃないんだが、
本名の一部からとってる本館のHNはそれなりに気に入ってる。




10:また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

生まれ変わりたくありません。




11:バトンを回す5人

「バトンで殴る人」じゃダメですか?
バトン | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/1P |
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>