日記

日記です。



- | - | - | 

うはw

乳ガン(偽)www
日記 | comments(22) | - | 

うーん(-ω-)

名古屋ドーム前か、mozoか…。
日記 | comments(5) | - | 

プラズマクラスタァァァァァァ!!!!!

 おいー。
懐かしすぎるだろーwwww

6〜7年前の絵だぞwwっww







うわwwww恥ずいwwww
何故死ぬのか。
何故ピンチなのか。
全ては謎。





懐かしいのがあったのでもういっちょwwww





仲は良いはず…はず…。



日記 | comments(8) | - | 

殺したくなる

オレの中で嫌な客の外見が固定化してきた…。

・デブ
・肩ぐらいまでの人汚いパーマの茶髪
・見た目40〜60歳の範囲のババア

この3つがそろったら、だいたいムカツク客。
というかこの3つがそろって、普通の客だったためしがない。
日記 | comments(2) | - | 

やっぱり無理

ノシ
日記 | comments(0) | - | 

今日は

久しぶりに行ってくる。




バカとかアホとか役立たずとか


うん。
もういいんです。
日記 | comments(0) | - | 

ずっと

泣きまくり
日記 | comments(0) | - | 

ナズェミテルンディス!

たぶんこれでうp出来てると思う。
何処にうpするかで困ったよ…。

右クリック→対象をファイルに保存
でお願い。

http://blacksilent.hp.infoseek.co.jp/tohomusic.zip


途中で切れてるとか、バグってるとかあったら言ってくれ。
単品でもっかいうpし直すから。
1曲だけmidiファイルになってると思うが、元からmidiファイルだから。

えーっと、1−5は持ってなかった…すまん。
8−1は俺も欲しいがいくら探しても見つからん。

あと、ブレイドいれといたwドンドコドーン!
日記 | comments(0) | - | 

あっはっはっはっは

あっはっは!
パチがmixiやめてたのすっかり忘れてて、mixiに書いちゃってたよ!
すまん!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm377035

この動画の作者コメント欄にある第一弾(↑)〜第七弾の動画みて、
いい曲があれば言ってくれ。
使用曲まとめあるけど、一部消えてるし、
画像が荒くて見にくかったりする。


「第○弾の○曲目」

って感じで書いてくれればおk。
別にパチ以外の人でも、おk。

でも、俺全部持ってるわけじゃないので、
持ってないのだったらすまん。


まあ、これを見て

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268


ノリノリになったところで、

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1205303

こっちを見るとすごさがよく分かるw

日記 | comments(1) | - | 

お賽銭は300円以上で。

ドボーン!!!
何か色々ありました。
色々ありすぎました。
電王に腹筋を崩壊させられました。ナンテコッタイ。
どうみてもエアタロスです。本当にありがとうございました。

電王関係おいときますw

http://www.nicovideo.jp/watch/1184514063

123!123!123!567!
絵に愛着わくから困る。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm550390
チョコレートロッテ〜♪

http://www.nicovideo.jp/watch/1183041277
空気だよ〜空気だよ〜♪
海を走る皆様〜♪
(ポコスカポコスカポコスカ)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm808298
空気が結構活躍する回w
日記 | comments(3) | - | 
| 1/32P | >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>